top of page

皐月完熟はちみつ、初夏のはちみつ搾りました!

はちみつ搾りました! ここまで完熟したはちみつはなかなかお目にかかれない、実は前回の皐月のはちみつに収穫できなかった蜜枠。 これ、本当に皐月のはちみつ? 初夏のはちみつも搾って、官能検査を実施しました。 貯蔵タンクから少しずつ皿に取ってテイスティング。 ・皐月のサンプル ・今回搾った皐月かもしれない完熟蜜 ・初夏の蜜 それぞれ味の特徴を水を飲みながら数値化、ってことをしました。 初夏の蜜は明らかに違う鋭くまったりした甘さがあります。その特徴が他には見られない。 よって完熟蜜は皐月のはちみつです! 皐月のはちみつ増量販売できますっ! 皐月の完熟はちみつ搾る時、人生で一番刺された日、今回も人差し指に勲章を頂きましたー(^^)v #ナベショーのはちみつ屋 #nabeshohoneyshop

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Black Facebook Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page