top of page

台風一過その2

猛烈でした。昨夜丁度風が収まった時アプリを見たら台風の目ど真ん中!(設定島田市になってます→スルーで) 見廻り、案の定横倒れ。 これ土台が雨で柔らかくなって巣箱が斜めに、風に煽られ倒れたと推測。 やはり土台が大切。 普段下から見ることないから、ほう、こうなってるのかと撮影、ねーねーなんかうちらの家いつもと違う感じ!そーそー、どうなっちゃうの?、って声がきこえそう。 元に戻す時ちょっと騒いで刺されましたが無事復旧完了。 土台は土が乾いてから補強しよう。 台風一過後、雨が止んだ後にはスズメバチの活動が活発化、ハンティング中→慣れれば楽しいです。 2箱倒れただけで概ね良好、守られたことに感謝! 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Black Facebook Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page