top of page

雨の中の掃除蜜→自戒

予報見ず掃除蜜に来てしまいました。 一群(巣一つの単位)だけでもと思い決行、くあーー、作業中に雨が! 烏山椒が入り始めている! 早く掃除蜜しなきゃ! 一群だけでも! な〜んてこの子達にとって全く関係ない、養蜂家のエゴです。 作業ミスして濡れている土にみつばち達を大量に落とす。 まだ巣外に出たことのない内勤蜂は巣に帰り辛い。 君たちごめんなさい! 後始末をしたら雨が一旦止んで、蜂達が少し飛び始めた! ああ、無事巣に帰れますように! 自戒の一日でした。 #ナベショーのはちみつ屋 #nabeshohoneyshop 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Black Facebook Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page